千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」

この日は営業終了後
家に帰てオンラインで勉強会。

内容としては治療院の
運営のところや

院外活動に関係しそうな
至って真面目な勉強会。


いつもの治療に
プラスアルファ出来たら

もっと患者さんに質の高い
治療を提供するためのセミナーです。

聞き手も講演する方たちも
全員、同業者だったので

ちょっと踏み込んだところや
より専門的な内容の部分もあり

とても勉強になります。

このセミナーの中には
一つも出てきませんでしたが

治療家のセミナーで
良くあるのが

僕の大嫌いな

収入の柱が〜とか

副業として〜とか

そんな胡散臭さ満点の
怪しいセミナーではありません 笑
そんなんならすぐに見るのをやめます 笑

そもそも副業がどうのって
話をしていい人は

仕事がめちゃくちゃ
上手く行ってる人の話。

例えば

商店をやっている人が
いたとして

全力でやっていた
その仕事がうまく回り始めたから

全く畑違いの飲食店を副業として
出したとします。

行く末は言わなくても
わかりますよね?笑

もちろん全てがそうだとは
言いませんが


一つのことがやっと
うまく行ったのに

二つのことを熱量で
出来るはずがない。


順序というか
過程というか

その辺がおかしい気がして
仕方ありません。

治療にしても同じ事。

痛いのとか
不調があるのは

嫌な事だけど
そこをどうにかするなら

痛み止めでも出来るかも
しれないですよね?

でもそうじゃない
わけじゃないですか?

なら前提として


その人を
取り巻く環境とか

その人にとっての
マイナスな習慣とか

まずはその辺から
対策しっかりとを練って行くべき。

まぁ、僕の持論なので

どう受け取るかは
人それぞれです

ただ、僕は副業なんて
やろうとも思いません 笑

千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」 PAGETOP