千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」

昨日はついに新メニュー


”JOYトレ”

がスタート。

事前に告知していた
ってこともあって

すでに何名かの方が
ご予約を頂いたり

実際に使用してみたり
しています。

料金については下の画像を
チェック↓

具体的にどんなもんかってのを
書いていくと

20分間機械を当てて
寝ているだけで

トレーニングができる
ってもの。


また変な事始めたなって
思ったでしょ???(笑)

表面の筋肉だけじゃなく
自分では鍛えにくい

奥にある筋肉まで
鍛えることができる電気を流す機械


と言われても
なかなかわかりにくい。。。

もう一歩踏み込んで
書いてみると

お腹の奥にある筋肉
が使えるようになることで

立っているとき・座っているとき・歩くときに
お腹に力が入りやすくなったり

足の動きが良くなるので
血流がよくなって腰痛・疲れやすいなどに効果があります

僕も受付2人も
事前に何度も使っていますが

かなりいい感じです。


いやいやただの電気の流れる
機械でしょって???(笑)

でもね、過去にも何度か書いているように
僕らが実際に使ってみて

こりゃダメだ・・・

と感じたモノは
一切やらないし

それにあまり機械ってのを
あんまり信用していなかったのも事実。

特に僕がやりたくないモノを
患者さんに提供したくないので

超厳しく物事を
見るようにしてるけど

やっている途中から


こんな人に使って欲しい

ってのがしっかりと
浮かんできたわけです。

実際、患者さんの中にも
明らかに筋力が足りない方も多いので

そういう方には
エクササイズをお教えして

治療に来た時に
どういう風にやってるのかを

見せてもらって
修正したりしますが

じゃあ続けられるかっていうと
毎日、追われるように過ごしてるなら

時間を取ってその場所を
意識しながらしっかりやるのって

難しい場面も
あったりするものです

それに奥の方の筋肉を
鍛えるとなると

スポーツをやっている人でも
なかなか簡単に鍛えられないし

とっても地味だし
まぁまぁキツイ。。。

だったらうちで
エクササイズを教える以外に

何かしら提供出来たらな
って考えで

新メニューとして
追加することにしたわけです。

というわけで
なんだかただの宣伝ブログに

なっちゃたので
明日は真面目に書くとします

気になる方は
気軽に聞いてくださいね~。

それじゃ、また明日 !

千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」 PAGETOP