千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」

この日は
LINEからの問い合わせも多かったなぁ~。

過去に通っている方ならば
カラダの状態を

思い出しつつお話を
お聞きしたりしますが

正直、直接カラダの状態を
確認してから

施術をした方が確実です。

過去には距離的に不可能な
ケースの時もありました。

その時には
座る時に左側によるクセを

お持ちなのと赤ちゃんを
抱っこする際に

そのクセが強く出ていると
考えられたので

その動きに対するセルフケアや
食事などの注意事項を

お伝えしたわけです

中長期的に治療をしていて
その人のカラダについて

ある程度知っていれば
症状に対する

ケアの方法なんてのも
あったりします

でも、たまーにあるのが
お会いした事もないのに

こういう症状が
あるんだけど

どんな事を
したらいい?

っていう相談

年齢、性別、症状だけ聞いて想像で
なにかしら提案してもいいけど

それってあなたのカラダに
対する提案じゃなくて
一般論でしかない

だから以前からよく知っている
人ならば出来ることがあるかもしれないけど

そうでなければ
まずは見せて貰わないと

何とも言えない。

それがもしかしたら
医療機関に行かないといけないほど

危険な可能性が
ゼロでは無いし


その人にお教えした内容が
実践するのが不可能なことだって

往々にしてあり得るわけです。

それにそもそも人によっては
睡眠が足りなくても

甘いものを食べ過ぎても

使い方が間違っていても

カラダを回復しきれなくて
症状を出す事もあり得ります。

なのでお問い合わせは
LINEで問題ないけど

症状の解消については
直接来ていただいて

カラダを見せてください!

僕自身、言う側には
かなりの責任があると考えているので

簡単に無責任な発言は
したくないし

出来うる最大限と考えると
やっぱり直接が一番ですね。

ちょっと暑苦しくなりましたが
実物はそこまでではないので

お気軽にLINEを
くださいね~(笑)

千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」 PAGETOP