千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」

最近、患者さんから
よく聞くのが

こんなことで連絡しても
いいんだろうか。。。

という相談。

先日も書いたんですが
しれないんですけど

通院中あるいは
間が空いていても


全く問題ないので
連絡してください!(笑)

こんなこと言って
いいんだろうかとか

また今度聞けば
いいやとか

ほっとけば
良くなるかなとか

そんな感じがして
不安になるならば

ちょっとでも
不安だってのを解消してもらうために

”LINEで連絡”
って手段を作ったわけです。

昨日も患者さんから

連絡しようかどうか
迷っていたら

痛くなくなったけど
次の日また出てきて。。。

なんてお話を受けました。

そもそも
ただの連絡手段じゃなくって

不安を解消したいって思いから
作っているものだし


僕が大丈夫と言っているので
遠慮なんてする必要ありませんよ!

やって後悔するよりも
やらないで後悔するのって

正直な話
すごいもったいないし

何かしら患者さん一人ひとりの
助けになったらいいなと思って

作ったものなので

ガンガン連絡が
来ても全く問題ない!

なんだか連絡しにくいなぁ

こんなこと聞いてもいいのかなぁ

なんて感じさせているのならば
それは完全に僕が伝えきれてないので

本当に申し訳ない。。。。

だけど覚えておいて
欲しいのは

日本人の奥ゆかしさや
忍耐って特徴は

時としては
美しくもなんともないし


仇(あだ)となります。

何度も言いますが

今ある苦しい
その症状をどうにかしたいなら

ちょっとくらい
自分中心になっても


聞かれたからって
なんだこのやろうとか

わけわかんないこと
言ってんじゃねーとかって

怒ったりは絶対にしません

それじゃ、また明日!

千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」 PAGETOP