千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」

この日もお子さんを
お連れの患者さんが多かった一日。

泣いちゃう子がいたり
楽しそうに遊ぶ子がいたりと

本当にみんな個性があって
良いことです。

最近、子どもも一緒でも
大丈夫ですか???

なんて問い合わせも多いですが


結構、治療院って

子どもがいるとダメ

ってイメージとか

周りの人とか
他の患者さんに対して迷惑が掛かる

なんて考えちゃいますよね。

何度も書いていますが

そもそもウチには

専門学生、中学生、小学生の
男の子のベテランママさんと

5歳と3歳の
男の子と女の子のママさんの

受付が2人います。

それから僕も
家に帰ればお祭り騒ぎの

3人兄妹の父なので

お子さんが泣いたり
大きな声を出したとしても

全く問題ないし
今日も平和だなと感じるだけ(笑)

治療に行きたいけど、
子どもがまだ小さいから我慢していたり

毎日の家事・育児で
疲労が抜けにくくなったり

睡眠不足でカラダはボロボロ・・・

自分のことなんて
二の次にして毎日大変。

そうなればカラダもココロも
休まる暇なんてあるはずもない。

それでも、子どもたちのために
ご飯支度やお風呂の準備

そして、寝かしつけ。

気がつくとなんか
カラダに違和感。。。

腰痛、肩こり
頭痛、股関節の痛みなどなど

色んな症状が出てくるものです

僕も三児の父ですので
育児の大変さと

ママの強さはすごく共感できます。

うちは予約制で
時間も余裕をもってお取りしています。

お子さんといらっしゃる
ママさんの大半がそんな感じですので

その辺も心配いりません!

それでも


行くのが不安・・・

うるさくしちゃったら・・・

なんて感じるならば

直接、LINEやお電話で
色々と質問してください!

それじゃ、また明日!

千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」 PAGETOP