千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」

パソコンを触っていると
職場から転送している電話が

鳴り響いて
かなりびっくりしつつ出てみると

出てみると
まさかの間違い電話(笑)

聞いたこともない
治療院の名前を連呼して

うちじゃないですと言ったら
まさかのさ

ガチャっと切られて
ちょっとショック(笑)

まぁ、そこはさて置き

いつも休みでも電話に
出られるようにとか

不在の場合には
必ず電話を転送して

専用の携帯を
持ち歩いています

だから、子どもたちが
お昼寝をしている時だと

ポケットの中でブーッと
なってしまうので

僕が驚いて
ビクッとなったり

ただ、どうしても
タイミングが合わなかったり

出られなかったりする事が
あるものです

僕の性格上、待たせて申し訳ないと
気になってしまうので

時間が空いてからに
なるかもしれないけど

当たり前かもしれないけど
極力折り返すようにしています

なので、お休みの日は

うちの番号ではなく
携帯番号が表示されるので

知らない携帯から
電話がきてると

焦らないでくださいね 笑

電話に出る時も

Breathです。

って出ますし

折り返す時にも

Breathと
申しますが。。。

とお電話します。

決して僕個人の電話ではないので
その辺もご安心を 笑

それからもしも
電話に出ない時には

LINEからのお問い合わせでも
大丈夫ですよ!

どこにも書いてないけど
実は登録特典があったりしますし 笑

それから急な変更だと
僕自身が見れなかったり

受付がいない時間帯だと
確実に時間の変更だとか

その日に予約がしたい
って内容だと

電話でない限り
対応できかねるケースが多いです。

なので当日の場合は
お電話でお願いします!

千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」 PAGETOP