千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」

 

vol436

 

 

更新していたブログを

ホームページに移していくので
気合を入れて


治療のことや

院のことや

僕自身のことや

カラダのこと

などなど

てんこ盛りの内容で
書いていこうと意気込んで

色々書いていましたが
そこで事件発生。。。

トータルで
3時間かかった記事が

完全に消えている。。。

ちょっと整理して
考えてみると

内容を考えながら
打ち込んでいって

予約の患者さんが来たので
1時間ほど離れて

戻ってきて
更新しようと更新ボタンを

押した瞬間
こんな画面に↓

どうも自動で
ログアウトされてしまう仕様みたいで

完成したデータは
すべて無くなり

また書くことに。。。

こういうブログとか
何かを投稿するときって

よし!やるぞ!!

って具合に
気合を入れて

しっかりと
気持ちを作ってから

空き時間に書いたり
するので

一気に書ければいいですが
そんなことも難しくて

どうしても一回操作してから
次に操作するまでに

時間が空いてしまうので
今回の件は

最初から知ることができて
むしろラッキーなのかもしれませんね。

なんて言いつつ
システム的なところを

しっかり理解していなかったり
言い訳をしたりいても

結局、悪いのは
すべて自分なので

怒ったって
何も生まれません。

これってカラダのことでも
同じなんですが

今ある痛みとか
不調って言うのは

誰かにもらったもの
でもなければ

いきなり降ってきたもの
でもなく

自分自身で
作り出しているものです。

だからあんたが悪いとか
そんな話じゃなくって

そういう事実があるという事を
まずはしっかりと認めてから



治療を受けるということ

カラダに対する認識

生活に対する認識

食事に対する認識

などなど

その状況を前向きに
どう解決するのかが大切です。

そんな具合に今日も明日も
地道に書いてい行きます。(笑)

それじゃ、また明日!

千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」 PAGETOP