千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」

こんにちは。Breathの稲田です。

 

 

ブログを書くのをやめてから1年半。。。

ちょっとだけまた書くことにしました。

 

 

 

ただ、ほとんどスタッフが

何かしら書くと思いますけどね (笑)

 

 

 

そこはさて置き患者さんから

口コミを頂いていますので

 

 

 

 

待合室や施術室にも

掲示してありますが

 

 

 

載せきれないものも沢山あるから

ファイリングして置いてあります

 

 

そうです

アピールです 笑

 

 

なんて冗談はさておき

 

 

 

少しお待ちして頂く時に

掲示しているのを見ている人もいるし

 

 

 

こんな人も来てるんだー

 

 

とか

 

 

周りでこんな症状の

人たちがいるんだけど

 

 

なんて参考になったり

 

 

 

本当に良く

なるのかな?

 

 

 

なんて不安を

励ましてくれていたりするようで

 

 

僕たちも嬉しい限りです

 

 

 

 

例えば先日いただいた

口コミにも

 

仕事のせいだけだと

思っていたので

 

 

 

仕事以外の自分を理解することになり

今後の生活の中でも大切だなと感じました。

 

 

 

なんてすごくうれしい内容。

 

 

IMG_0865

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何よりも

 

 

体全体がとっても良くなり

疲れにくいカラダになりました。

 

 

という所も

超重要です。

 

 

 

施術をうけてカラダを

良くしていくのも

 

 

もちろんですが

 

 

 

 

あなたのカラダに

必要なこと

 

 

知識や考え方を含めて

 

 

 

カラダを良くしていく

ためには

 

 

環境ってのも

重要な訳です

 

 

この痛みには

この治療方法が良いとか

 

 

 

この疾患には

このメソッドとか

 

 

 

それだけでは全てを

網羅することなんて出来ないし

 

 

ブログ自体もあまり

そういう内容でかかないし

 

 

治療内容は同じことを

している様に見えるけど

 

 

実際には違うし

 

 

細かい調整箇所なんかは

当然バラバラです

 

 

骨盤、背骨から調整して

各関節を調整して

 

 

しっかり呼吸ができる様に

していったり

 

 

神経や筋肉の緊張が

解いていったりと

 

 

本当に色々です

 

 

でも、僕が重要な要素の

一つとして考えるのが

 

 

環境ってところ

 

みんなそれぞれの

環境において

 

 

食べたり、飲んだり、運動したり

見たり、聞いたりと

 

 

 

外側からの刺激に反応しながら

生きている訳です

 

 

もしも、その部分が

あなたにとって

 

 

マイナスな要素を含むならば

その部分がちょっとだけ変わるだけでも

 

 

 

時間が経てば経つほど

変わっていくものです

 

 

そうなってきたら本当に

あとはやるだけです

 

 

必要な分だけ継続する

ということ

環境への依存が低いって事も

十分にあるので

 

 

 

一概にそうとは

言えないけど

 

慢性的であればあるほど

そこを変えられるか

 

ってことにもピントを

当てていかないと

 

 

なかなか良くなりません

 

 

 

そこを変える手段が

 

 

施術だったり

 

運動だったり

 

Breathに来るという

行為だったり

 

 

本当に多岐に渡ります

 

 

まぁ、いきなりそこまで

分からなくても

 

 

治療をしてみて動くようになる

筋肉や関節

 

 

軽くなるカラダを感じて

からでも遅くはないですよ!

 

次回の配信もお楽しみに~。

千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」 PAGETOP