千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」

昨日は
空き時間に受付と作戦会議。

新しく作ったポップや
ブースの説明書きの内容が

これで良いのかとか
こっちにするとどうだろうかなど

色々話しつつ完成したのが
こちら↓

通院していただいている
患者さんは

もうしている方も
多いと思いますが

サプリメントの取り扱いを
はじめました~。

また稲田が変な事を
はじめたと思いました???

僕も正直な所
ウチに置くなんてこと

過去には考えたことも
なかったです。

だって

これにはこれ!!!

とか

これさえとれば
オッケー!!!

みたいな感じが
ものすごくしていたから

そういう意味合いで
使って欲しくないし

使っていくのも
嫌なので

今まで避けていたんですが
改めて考えてみたんです。

患者さんのカラダが
早く良くなっていくためには

何が必要なんだろう???

カラダは何で作られる???

なんて具合に。

当然のことながら
食べたもので作られます。

という事は
食べているものが残念なら

カラダも残念に
なっていくだろうし

ケガも多くなるだろうし
よくわからない症状がでてみたり

だんだん変わってしまいます。

心当たりがある方も
多いんじゃないでしょうか?

それから

忙しすぎて食事での補給が
十分でないとか

頑張って食べていても
消耗の方が大きかったり

そもそも食べられない
なんて方も多いものです。

施術だとか
他のケアアイテムで

カラダの動きだとか
過緊張を取り除くなど

その辺はカバーできますが
そこを落ちにくくするって事を考えると

なかなか難しいものです。

献立を考えて
食材を吟味して買ってきて

人数分の
調理してから食べて

そして食器を片付ける。。。

これが毎日できるなら
別にいいんです。

でも、なかなか
できませんよね。。。

だったら

まずはサプリメントを使って
栄養の土台を最低限作ってから

この栄養素って
こういうモノに入っているんだとか

考えればよくないですか???

食事からの栄養摂取が
しっかりしていれば

施術の効果も
しっかりと出るし

そもそもここができていれば
治療院に来ないかもしれませんね(笑)

カラダの余裕と
心の余裕は比例します。

そのためには
カラダの状態をトータルで

知っておくことが
重要になりますよ!!!

千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」 PAGETOP