千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」

この日は
名前が変わってから一年。

よねだ整骨院から
Breathに変わった日です。

こんなきれいなお花まで
頂きまして素直にうれしいです。

本当にいろんなことが
一気に変化した一年。

そんな中でも
いまだに変わらずに

[太字]
通院していただいている
患者さんがいたりと

本当にありがたいし
嬉しい限りです。[/太字]

変わってからすぐのころは

電話に出るときに
名前を間違えそうとか

言いつつ
普通に間違えて

患者さんから
盛大にツッコまれたり

ブログを更新したけど
よねだ整骨院のままになっていたりと

色々とアホな事ばかり
していました。

別に言い訳をしているわけでも
なんでもなくて

僕がここで
言いたいのは


中長期的に
取り組んだことだとか

クセってのはなかなか
抜けにくいってこと。

例えば

寝る前にキンキンに冷えた
飲み物を飲んでから寝るとか

トイレが近くなるからと
水をほとんど飲まないとか

言いたいことがあっても
口に出さずに飲み込んでしまうとか

便秘がひどいからと
食物繊維が多い野菜を大量に食べるとか

今ブログを書かないと
一日終われないとか(笑)

何よりも書かないことが
違和感になっています。

なんて具合に
よくないとわかっていても

やめられなかったり

やらざるを得ないことって
あったりします


この辺がよくないと
認識しているのならば

極力避けるべきだし
その習慣をなくすべきです。

なんて言ってますが

名前が変わってすぐの頃
電話に出るたびに

はい。
よ・・・Breathです


なんて具合に電話に
出るときに間違えてしまう。。。

なんて言ってましたが
今では跡形もなく消えているものです。

なんて話はさて置き。

二年目は院外活動も
やっていきたいと考えているので

これからも末永くお願いいたします!

千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」 PAGETOP