千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」

この日は

症状が良くなったけど
体が重くて。。。とか

寝ても寝ても眠いんですけど
病気でしょうか?とか

なんて具合に
質問のオンパレード

こうやって自分のカラダに
関心を持って

良くも悪くも変化を
感じる事って

大切な事です。

ちなみに上の質問に関する
答えは記事にもなっているので

過去のブログを
探してみてください(笑)

そんな質問パレードの後は
ちょっとだけ空き時間があったので

月初の作業やブログの更新の
作業に没頭していると

飛び込みの患者さんが来院。

笑顔でご挨拶いただいたので
僕もスーパースマイル(マスク越し)で
ご挨拶しました 笑

予約とかしてないんですけど
いいですか?

との事でしたが

生憎、新規の方を見られるほどの
時間がなかったので

別日で予約をお取りすることに。

予約なしで来ていただくのも
問題なくはないけど

基本的には予約優先制。

もし空いていれば予約なしでも
受けることも出来ます。

ただ、その時間はかなりの確率で
埋まっていることが多いので

要注意です。

あなたが来たいと思う時間は
他の患者さんも来たい時間かもしれません。

なので必ずお問い合わせを
お願いします。

それにウチがどういう所なのか
事前に電話でお聞きになった方が

安心して来られますよね???

ちなみにお電話では

ウチでの流れだったり

料金のことだったり

症状の事だったり

他にもいろいろお聞きします。

紹介者が
いないとダメとか
いたら嬉しい

ホームページを
見てないとダメとか
見てくれたたら嬉しい

そんなことは無いですが

Breathの事を
どこまで知っているのかな?

ってのを確認するためにも
お聞きしています。

患者さんの現状を
把握するってのは

当たり前の事ですが
お聞きします。

そして、Breathでの
治療方針の一部がこれ↓

※イメージです。患者さんによって
頻度も期間も異なります

こんな内容を
出来る限り発信しているんですが

まだまだ
伝え切れていないのが現実。

実際に飛び込みでいらっしゃって
対応した患者さんも

ご説明をしたあと

“健康保険が使えると思った”

とのことで。

きっとびっくりしましたよね。
そのまま足早に帰られました。。。

なんかごめんなさい。。。

本当に申し訳なかったです。

でも、逆に言えばそれだけ

うちの治療ってのが
浸透してない証拠。

なのでまたブログで発信。

Breathでは
保険治療にこだわらず

当院が患者様に提供できる
100%の治療を提供します。

なので

このブログやホームページ
を読んでいただき

自分が求めているのもなのか
じっくりと判断してください!

千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」 PAGETOP