千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」

道路がザックザクで走りにくいせいもあって

どの車もスピードがゆっくり。。。

ただ、山の中出身の僕にとっては
日常茶飯事のこと。

アクセルをある程度踏んでいれば
ハンドルを取られることも少ないし

取られたとしても
リカバリーできるんだけどなぁ~なんて

思いつつ院に到着。

この日は受付から
買い物していたら

間隔を開けて
治療している患者さんにお会いして

予約の変更をしたいと言われたそうで。

思い出した時には
夜になってしまうので

何だか連絡しにくくて
伸び伸びになって~。。。

とのこと。

そんな場合には
LINEを有効に使ってください!

中にはこんなことで連絡しても
いいんだろうか。。。

なんて方も過去にはいましたが
通院中あるいは間が空いていても

全く問題ないので
連絡してください!(笑)

こんなこと言って
いいんだろうかとか

また今度聞けば
いいやとか

ほっとけば
良くなるかなとか

そんな感じがして
不安になるならば

早く連絡してもらうとか
不安を解消してもらうために

”LINEで連絡”
って手段を作ったわけです。

昨日も患者さんから

連絡しようかどうか
迷っていたら

痛くなくなったけど
次の日また出てきて。。。

なんてお話を受けました。

そもそも
ただの連絡手段じゃなくって

不安を解消したいって思いから
作っているものだし

遠慮なんてする必要ありません!

やって後悔するよりも
やらないで後悔するのって

すごくもったいないし

何かしら患者さん一人ひとりの
助けになったらいいなと思って

作ったものなので

ガンガン連絡が
来ても全く問題ない!

なんだか連絡しにくいなぁ

こんなこと聞いてもいいのかなぁ

なんて感じさせているのならば
それは完全に僕が伝えきれてないので

本当に申し訳ない。。。。

だけど覚えておいて
欲しいのは

日本人の奥ゆかしさや
忍耐って特徴は

時としては
美しくもなんともないし

仇(あだ)となります。

何度も言いますが

今ある苦しい
その症状をどうにかしたいなら

ちょっとくらい
自分中心になってもいい。

聞かれたからって
なんだよとか

わけわかんないこと
言ってんじゃないよとか

怒ったりは絶対にしません

迷うくらいならば
ご連絡を~。

千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」 PAGETOP