千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」

昨日は
朝一から

JOYトレ祭り

昨日からJOYトレを
スタートする人もいれば

始めてから
2週間経過した人もいたりと

それぞれの進み具合に
合わせつつ色々な事を提案していたりと

施術している時間よりも
JOYトレをしながら

色々とカラダを動かしたり
説明している方が

長かったかもしれない一日。

2週間くらい前にどんなもんかってのを
書いていきましたが

聞かれることが多いので
もう一度具体的に書いていくと

20分間機械を当てて
寝ているだけで

トレーニングができる
ってもの。

やっぱり変な事始めたって
思ったでしょ???(笑)

前にも書いたけど

表面の筋肉だけじゃなく
自分では鍛えにくい

奥にある筋肉まで
鍛えることができる電気を流す機械

それだけ聞いても

よくわからないのも事実。

というわけで
効果を少しだけ足すと

お腹の奥にある筋肉が
使えるようになることで

立っているとき・座っているとき・歩くときに
お腹に力が入りやすくなったり

足の動きが良くなるので
血流がよくなって

腰痛・疲れやすいなどに効果
があります。

と言われても
なかなかわかりにくい。。。

そんな方は
まずはやってみて

やってみて

”違うな”

と感じたなら
別に無理強いもしないし

押し売りもしませんし

だから強制的に通わせられる〜
なんて変な心配事は要りません(

でもね、この間も書いたけど
僕らが実際に使ってみて

こりゃダメだ・・・

と感じたモノは
一切やらないし

特に僕がやりたくないモノを
患者さんに提供したくないし

自分で使ってもないのに
オススメするとか

気が狂っているとしか
思えないし

超厳しく物事を
見るようにしてるけど

もう何回も使ってますが
やっぱりこんな人に使って欲しい

ってのがしっかりと
一貫して浮かんでくるわけです。

実際、患者さんの中にも
明らかに筋力が足りない方も多いので

そういう方には
エクササイズをお教えして

治療に来た時に
どういう風にやってるのかを

見せてもらって
修正したりしますが

じゃあ続けられるかっていうと
毎日、追われるように過ごしてるなら

時間を取ってその場所を
意識しながらしっかりやるのって

難しい場面も
あったりするものです

それに奥の方の筋肉を
鍛えるとなると

スポーツをやっている人でも
なかなか簡単に鍛えられないし

とっても地味だし

まぁまぁキツイ。。。

だったらうちで
エクササイズをお教えるする以外に

何かしら提供出来たら
って考えで

皆さんに使って
もらっているわけです。

そんな電気治療器嫌いの
イナダがオススメする電気治療器

一度、お試しあれ~。

それじゃ、また明日!

千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」 PAGETOP