千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」

駆け込み需要的な感じなのか

今から空いてますか???

今日これからだと
何時が空いてますか???

なんてお電話を頂きます。。。

連休前のこの時期で
尚且つ仕事終わりに

なんてあわよくばと
思ったんでしょうけど

もう少し前もって
出来たらもっと違うんだろうなと

心の中で
つぶやいていた稲田です。

ちょっと漏れちゃいましたが
そこはさて置き

そんな昨日は
通院中の患者さんから

口コミをいただきました。

待合室に掲示してありますが
載せきれないものも

沢山あるからファイリングして
置いてあります

そうです
アピールです 笑

というのは冗談で

少しお待ちして頂く時に
掲示しているのを見ている人もいるし

こんな人も来てるんだー

とか

周りでこんな症状の
人たちがいるんだけど

なんて参考になったり

本当に良く
なるのかな?

なんて不安を励ましてくれる
なんてお話もありました。


それと同時にそうした声に
僕が支えられています。

例えば、こんな口コミ。

体への認識も変わり
自分の体と素直に向き合い
大事にするようになっていました。

残りの通院も、もっと体の変化が
出ると思うので楽しみです。

はい。この部分。

こんな言葉が聞けちゃうだけで
もう泣いちゃいそうです(笑)

施術をうけてカラダを
良くしていくのも

もちろんですが

あなたのカラダに
必要なこと

知識や考え方を含めて

カラダを良くしていく
ためには

環境ってのも
重要な訳です

この痛みには
この治療方法が良いとか

この疾患には
このメソッドとか

それだけでは全てを
網羅することなんて出来ないし

ブログ自体もあまり
そういう内容でかかないし

治療内容は同じことを
している様に見えるかもしれないけど

実際には違うし、細かい調整箇所なんかは
当然バラバラです

骨盤、背骨から調整して
各関節を調整して

しっかり呼吸ができる様に
していったり

神経や筋肉の緊張が
解いていったりと

本当に色々です

でも、僕が重要な要素の
一つとして考えるのが

環境ってところ

みんなそれぞれの
環境において


食べたり、飲んだり、運動したり

見たり、聞いたりと

外側からの刺激に反応しながら
生きている訳です

もしも、その部分が
あなたにとって

マイナスな要素を含むならば
ちょっとだけ変わるだけでも

放っておく時間が経つほど
悪化していきます。

じゃあきちっと理解して
対策をしてしまえばよくないですか?

そうなってきたら
本当にあとは必要な分だけ


“継続してやるだけ”です

環境への依存という事を
考えてみると

低いって事も
十分にあるので

一概にそうとは言えないけど

慢性的であればあるほど
そこを変えられるか

ってことにもピントを合わせていかないと
なかなかよくなりません

そこを変える手段が

施術だったり

運動だったり

通院という行為自体だったり

本当に多岐に渡ります

まぁ、いきなりそこまで
分からなくても

治療をしてみて
動くようになる筋肉や関節

軽くなるカラダを感じて
からでも遅くはないですよ!

千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」 PAGETOP