千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」

新規の患者さんの
お問い合わせもよく頂きますが

連休前に焦って
駆け込むような感じの方が

何となく多い印象(笑)

もう少し事前に
やった方がいいんでないかい???(笑)

最近、問い合わせに多いんですけど
めちゃくちゃ痛っかたり

症状がすごい強くて
どうしようもなくなってから


一回で治して。

ってのが多いんですよね~。

ただ、ウチではそんな要望には
お応えできないかもしれません

例えば

何度も良くなったり
悪化したりを

繰り返す肩こり、腰痛

いつからかは
分からないけど

出続ける頭痛

産前、産後に出てきた
腰痛、股関節痛

などなど
そんな症状って

昨日、今日で
出てきたものじゃ無いから

そんな魔法みたいに
簡単にどうにかなるもんじゃありません。

しっかりとカラダを
全体的に見ていく必要があります。

なので言い方を
変えれば

ウチはカラダと向き合って
治療をしたい方向け

と言えます。


とりあえず、痛みが落ちつくまで
治療をしてすぐやめて。。。

そして、また痛くなって
落ちいたらやめて。。。

で、また同じようなことを
繰り返して。。。

もちろん痛みが無くなって
ちゃんと動けるようになるのは嬉しいです。

でも、カラダはそんな簡単に
変わることなんてなくて

また痛くなるのがわかっていながら
見て見ぬ振りしているようなもの

症状があったら消えたら
終わりじゃなくて

このいい状態を中長期的に
していくにはどうしたらいいのか

なんてことをしっかり考えて
欲しい所。

治療する側からしてみると

そんな事してたらホントに
取り返しのつかない事になるよ?

なんて感じます。

時間がないとか
お金が。。。ってのもわかります。

でもね、

“日頃から、カラダのこと
ちゃんと気をつけて
治療の出費抑えましょうよ。”

なんか僕が怒ってるみたいに
なってますけど全くそんなことはないです 笑

でも、一つだけ言いたいのは

ちゃんと
どうにかする努力しようよ。

自分一人でできるなら
それが一番かもしれません。

でも、そうじゃないですよね?

僕だって一人では生きていけないし。
困ったときには人にお願いするし

自分に治療するのも限度があるので
誰かにお願いするし。

なので困ったらご連絡ください。
LINEでのご相談もOKですよ~

千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」 PAGETOP