千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」

営業時間終了後
ちょっと事務作業をして帰宅してみると

家に誰もいない。。。



長男は柔道に
行っているし



長女と次男とウチの奥さんは
保育園の懇談会だったそうで。



その後は晩御飯を食べてから
奥さんと子どもたちは



奥さんの妹の家に
お泊りだそうで



僕が一人でお留守番。



まさかの急な一人ぼっちなので
何をしようかと一瞬だけ考えましたが



あえていつも通り過ごしました(笑)



というのも
いつも心がけている事の中に



感情だとかテンションは
上がり下がりするかもしれないけど

やる事とかタスクの部分は
いつでも一定であり

感情の部分に
浮き沈みがかあったとしても

そこに引っ張られることなく
やる事を常に淡々とやる続けていくという事。



だって昨日は機嫌が良いから
いろんなことをやったけど



今日は嫌な事があったから
何もやらないとはなりませんよね???



感情の部分に引っ張られつつ
日々を送るんじゃなくって



気持ちが上がらないから
やりたくないとか



気持ちが上がっているから
やるとか




そんなものは
脇に置いておいて



とにかくやるという事です。



この辺を徹底してやらないと
やることにいちいちムラが出なす。



例えば


飲食店に行って
昨日はすごくおいしかったけど



次の日は少し味がうすい。。。


この間は味が濃かった。。。



なんてことが
起きているという事は



その日のやる気によって
食べ物の味が変わっているという事。



治療院ならば先生のいう事が
前回と180°ちがうとか

対応の仕方がその時によって
全く違うとか

やる気次第で
治療も変わるという事。。。

もちろん良くない事だし
自分がやる側でも

やられる側であっても
無駄な事です。







というわけで僕自身も
いつもと同じようにブログを書いて



パソコンでちょっとだけ作業をして



いつもと同じように
やるべきことをやって



いつもと同じようになました。




調子が悪いとか
なかなか良くならないならば



この辺も見直して
いつもと同じかどうか見てみると良いですよ!

千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」 PAGETOP