千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」

新規の産後の方からスタート。

LINEで予約を頂きましたが
なんでも僕のブログを見て

いらっしゃったようで。

そうなってくると
気になるのが


どの記事を読んだのか

ってところ。

みんなどんな記事に関心があるのかな?
ってところもそうだし

その人がどんな『不』を
抱えているのか

ってのも聞きたいので
患者さんでもそうじゃなくても

どの記事を読んだのか
感想をくれると


とっっっても
嬉しいし励みになります!

一時期は


誰か読むんだ?とか

役に立ってんのか???とか

なんて考えたことも
あったけど

読んでますと言われると
本当に書いていて

良かったと思える瞬間です!

そもそも
僕のブログって

あなたの
助けになりたい

とか誰でも
言えちゃうような

ペラペラで
上っ面だけの言葉じゃなくて

僕自身が普段から
話すような言葉で書いていて

直接会った時の
安心感につながるとか

生きる上での糧に
なってほしい

なんて理由から
書き始めたもの。

ゆくゆくはブログを読む
という事が

”治療”にもなれるように
精進していきます。

ちなみに今日の患者さんは
【水】に関する記事を読んだみたいでした。

ちなみに水に関する記事は
コチラから↓


絶対に知っておいてほしい水の役割


水の話をすると出てくるトイレの話。

内容も面白いけど
変わらない体重の方が面白いと

ツッコミを入れられたので
自分の体重とも

真剣に向き合いたいと
思います(笑)

千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」 PAGETOP