千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」

そんな除雪で
ヒィーヒィー言っている中

育休から戻ってきた
患者さんが来院されました。

男性だけど育休が取れるなんて
いい意味で特殊な職場で働いていて

奥さんと地元に帰っていたけど
先月北海道にもどってきて

身の回りのことも落ち着いたし
体調もしばらくよかったけど

ここ最近除雪が続いたせいか
芳しくなかったので

来院したとのこと。

カラダの状態はご自身でセルフケアや
ご機嫌取りをしっかりしていたようですし

そんなに問題は無いけど
こんだけ除雪すれば

背骨とか股間節の動きが
少しおかしいところがあったので

そのへんを調節して
気を付ける部分を伝えて施術終了。

その後、患者さんから
うちの奥さんも見て欲しいんだけど

僕の回数券って
使えるんですか???

なんて質問。

うちでは購入した本人と
使う方側で話が通っているなら

使ってもらって
何の問題もありません!!

もちろん個人それぞれで
使うことも出来るので

好きな方を選んでいただいて
自由に選んでください。

もしも僕が
家族を紹介するなら

大切な人を紹介するから
絶対に損はさせたくないし

ちゃんとよくなって欲しいし
いい加減な奴に任せたくないし

僕自身がいいと感じたモノを
感じ取ってくれたらいいな。

なんて考えるはず。

そこで僕が持っている券で
どんなものか

知ってもらえるのって
いいよな~

なんて考えから
家族間で話が通っているのならば

使ってOKにしています。

そして普段は
マッサージ感覚とか

ちょっとお試しで一回とか

最初から二回目以降を
通う気がないとか

って方はご遠慮いただいてます。

そりゃ、本当に通いたくって
どうにかして欲しいって人の

予約を受けることが
できなくなるからです。

ただ、患者さんの家族となれば
話は全く別です。


”ちょっと見て欲しくてとか”

”治療院自体が
あまり好きじゃないんだけど”

ってこともあるかもしれないけど
患者さんの大切な方ならば

回数券を分けたいときには
遠慮なくどうぞ!

大切な人を紹介したい

大切な人だから
診て欲しい

って気持ちに応えられる
治療院でありたいです。

千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」 PAGETOP