千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」

治療院に排雪が
入ったので

それを確認するのと
暖房のタイマーを掛けに行ったわけです。

行ってびっくり。

超キレイ(笑)

まさかここまで
綺麗にやってくれるなんて

びっくり(笑)

入口もだいぶ広くなって
駐車場もかなり広くなりました~。

昨日まではこんな感じ

今日はこんな感じ

何度も言うけど
超キレイ(笑)

こうやって見ると思うけど
やっぱり自分で出来ないことは

プロに頼むのが一番。

例えば

ラーメンを食べたければ
もちろん家でも作れるけど

スープ

タレ

具材の準備

などなど

やって出来なくは
ないかもしれないけど

素人がやろうとすれば
かなり手間がかかるモノです

じゃあ治療に
置き換えたらどうでしょう?

痛い場所とか
症状のある場所に

何かしようにも

骨格

筋肉

神経

について
理解していないと

何をする事が一番ベストなのか
判断しかねますよね?

伸ばすのか

押すのか

荷重を操作するのか

など考えることは
たくさんあるわけです

そこから最適な
選択をして施術するとなると

なかなか
難しいわけです

なので出来ないことは
プロにお任せして

できる形にしてから
自分でするとかアドバイスを貰うとか

信用できる人から
お願いするとか

やりようは
いくらでもあります

それと同じことで
”プロ”がやる以上は

やっぱり自分では
できないことじゃないと

いけないですよね~。

なんて考えてみると
僕自身も身が引き締まる思いです。

まぁ、何を選ぶのかは
自分次第ですけどね!

千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」 PAGETOP