千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」

空いた時間も
別日からの変更で

すぐ埋まってみたりと
時間がソリ滑りみたいに

あっという間に
過ぎていった一日(笑)

と同時に昨日は
電話での問い合わせも結構多かった。

でもことごとく
先に予約が入っていたり

不在の日とダダ被り。

もちろん、飛び込みで
来るのも問題は無いけど

その時間に予約が入っていれば
その場で予約をしていただく形となります。

ただ、最近多いのが

今日、見て欲しい

今日のこの時間しかない

とか

中には不機嫌そうに

じゃ、いいです

と電話を切られる方も。

そんな行き当たりばったりで
治療しようなんて思うから

なかなか不調があっても
良くならないんだよ!

なんていう心の声は
抑えつつ飲み込んで。。。(笑)

まぁ、もしも本当に時間がなくって
今日しかダメとか

その時間しか空いてないくらい
忙しいのであれば

尚のこと
しっかりと時間を確保して

治療していかないと
カラダと向き合う機会を

ずっと失う事になりかねないと
思いませんか???

それから本当に忙しい人は
忙しいともいわずに

仕事もプライベートも
自分と向き合う時間も

時間は有限という
認識があるからなのか

しっかり時間を確保して
生きている人が多い印象。

なんて書いちゃうと
連絡しにくいですか???(笑)

お問い合わせの際には
2~3個ほど候補を挙げて

連絡してもらえると
カラダの状態の確認や説明も

しっかりできるし
何よりもあなただけの時間を

しっかりと確保できます。

もちろん当日予約も
予約が空いていれば受けられるけど

希望される時間に
予約ができるケースは少ないです。

例えば

治療院以外って考えると
美容室やスマホのショップでも

もちろんその日の予約でも
大丈夫かもしれないけど

予約優先性なので
当日の決まった時間に予約できることって

多くはありませんよね?

治療院の予約制ってのが
あまり馴染みがないのかもしれないけど

うちは予約優先制なので
基本的には事前にご予約を頂いて

一人一人の時間を
確保したうえで治療にあたります。

というわけで
予約をするって事は

何かに悩んでいる
ってことだと思うので

そこの話を
しっかり聞きたいので

余裕をもっての
予約をお願いします~。

千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」 PAGETOP