千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」

この日は
電話でのお問い合わせが多かったですが

今すぐとか
その日のうちにとか

予約がいっぱいだったので
ご予約を受けることができなかったわけです。

ごめんなさい。。。

その旨をお伝えすると

あ、今日じゃないと
忙しくて

行けないんで
いいです

なんてご返答。

中には本当に
忙しくて時間が

取れない人がいるのも
事実だしよくわかってます

ただハッキリと
言わせてもらうと

そういう人こそ
ちゃんと向き合って

しっかり治療しないと
肝心な時になって

ぶっ壊れちゃいますよ?

だからウチに来いと
言うわけではないけど

まず大前提として

その症状とか状態は
はあなたの習慣から作られたもので

その習慣を変えないと
その症状は

なかなか
変わるもんじゃない

と考えられます。

例えば

睡眠時間が短くて
食事もちゃんととれずに

朝から晩まで
一生懸命に働いているのなら

数回治療してみれば
ちょっとは楽になる事もありますが

あまりにも問題が
こじれまくっている人が多いので

しっかり良くなるまで
時間が必要なケースが多いです。

それからやるようにしてます!
気をつける様にしてます!


なんて話す人もいる。

もちろん頑張っている
痕跡はある人もいるけど

必要な量からは
程遠い事もあります

まずは変えていきたいなら

あなたの習慣とか
基準がズレているから

かなりよくない症状が起きていると
自覚しないとどうにもなりませんよ?


多くの人が
“行動”と”継続”が

1番の近道だと
わかっているはずです。

ただ、そこをやり続けるのも
辛いだろうし大変かもしれないけど

だからこそまずは
そこを自覚して

一歩進まないと
何も始まらないし

ずっとできる様にも
なりません

全ての人が
出来ることとできない事が

あって然るべきだし
上手に出来ないなら

上手に出来る人に
頼ればいいじゃない。

僕だって
人に頼りまくりながら

毎日、生きてます。

なのでなんとなく
今日は自分の事を書いている様で

なんだかツラい
ブログになっちゃったけど

本当に改善させたいなら
まずは振り返ってみることが大切ですよ!

千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」 PAGETOP