千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」

問い合わせの電話や

営業電話が相次いだ一日。

営業の電話は
問答無用でお断りする主義なので

そこはさて置き

せっかくお問い合わせを
いただいたのに

何件か予定が合わなかったりして
お断りしてしまいました。。。


ごめんなさい。。。

今日みてほしい!

とか

今すぐ!!

ってなるよりは

2、3日余裕を持って
予約をしていただけると



確実にお取りできます

また、治療の質を
下げたくないので

新規の方は一日二名と
させていただいてます。


いやいや、いつでも
予約開けて入れてよ!

なんて声が
聞こえてきそうだけど

元々、ベルトコンベアみたいに
流れ作業でやるのが

生理的に無理だし
今後も変えることはないし

譲れません。

過去にはそれがキッカケで
職場を変えたことも。。。

とくに初回の方は


過去には何かなかったか

どんな生活習慣なのか

などなど関連してくるであろう
要素をちゃんと見て聴きたいから

どうしても初回の治療の時には
お時間をいただいています。

今では少なくなったけど
過去には

ササッと治療をしてくれとか
死んでもやらない

今日痛めたんだけど
一回で元の状態に戻して欲しいとか

魔法使いじゃあるまいし

なんて要望の方も
いましたが

それいった要望には
お応えできないかもしれません。

例えば

今日から筋肉つけるために
死ぬ気で筋トレしたとしても

2~3日筋肉痛になるだけ
筋肉なんてさほど付かないのと同じように


何度も良くなったり悪化したりを
繰り返す肩こり、腰痛も

いつからかは分からないけど
出続ける頭痛

産前、産後に出てきた
腰痛、股関節痛

などなど
そんな症状って

昨日、今日の何かを変えれば
良いってもんじゃなし

昔からの積み重ねで
出てきたものになってくるので

しっかりとカラダを
全体的に見ていく必要があります。

なので言い方を
変えれば

ウチはカラダと向き合って
治療をしたい方向け

って言えるかもしれませんね。

そんなワケで
まとめていくと

初回はお時間を
たっぷりいただいています。

“今すぐ”は
難しいことが多いです。

なので日数に余裕を持って
お問い合わせいただく事をおすすめします。

その理由は施術者の質を
落としたく無いし

ちゃんと患者さんとも
その症状とも向き合いたいから

ここだけは


相手が誰であろうと
譲れません。

なんて柄にもなく
暑苦しい内容でしたが

カラダは替えが利かないモノなので
しっかりと考える事が必要ですよ!

千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」 PAGETOP