千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」

お正月の疲れが抜けずに

休みが明けてしまい
お疲れモードの患者さんが多かった一日。

僕自身もパソコンでの作業が
多くなってきているので

なんだか目や背中あたりが
重いですがそこはさて置き

患者さんの中には
また慢性化していくんじゃないかと

不安だった方も多かったようです。

もちろん慢性的になる人もいれば
そのまま回復していく人もいます。

その違いってなんだか分かりますか?

もちろん年始から
いつもの倍くらい仕事をしているとか

動画配信サイトでの動画を
たくさん見ていたとなれば

一時的ではあるものの
起きることもあるでしょう。

ただ、一番良くないのは


治り方が分からなくなっている

とか

痛くなる準備をしている人です。

だから放置しすぎると

時間がどんどん経過して
自分ではどうしていいか分からなくなるものです。

だから、計画的に治療をする必要があるわけです

慢性的に痛みが積続いていると
なぜ痛いのかとか

自分の日常生活のせいで
もう何が何だかわからなくなってしまっています。

なのでカラダの使い方や生活習慣によって
症状が出るという事を覚えておいてほしい!

だから患者さんそれぞれの問題点や
注意点としてをお伝えしているので慢性化しているって人は


かなりマズイ状態

だと考えてくださいね。

自分のカラダのことになると
上手に連想できないことが多いですが

まず、当たり前の大前提として
今の結果には絶対に原因があるし

風邪を引いたとか
病気を患っていても


もしかしたらこれかな?

なんてものを知っているのと
知らないのでは雲泥の差です。

例えば、

車が壊れてしまっても
機械の故障でも

何かしら思い当たる節があるはずです。

それでも慢性化したり
急激に痛みが出るならば

管理意識が欠如しているか

痛みを自分ではなく
誰かのせいにしているのか(笑)

シンプルに仕事に行きたくないのか(笑)

いずれにせよ

治り方が分からなくなっている

とか

痛くなる準備をしている

って事は何もいい事なんてないし
自分が全部悪いとは言わないけど

今の状態も自分で選んで
やっている結果であるのは事実です。

なんだか新年早々
辛口になってきたのでこの辺にします(笑)

不安だってのも分かりますが
しっかりと考えてみると

見えてくるものもあるかもしれませんよ!

千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」 PAGETOP