千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」

ウィンドウショッピングがてら
コストコへ。

歩きつつ
こんな物もあるんだとか

これあったら便利かも
なんて話をしながら

行くと絶対に見たくなる
肉売り場へ。

僕自身、料理が好きなので
こんな風に使ってとか

この肉はどの部分なんだろう
なんて具合に

あの塊の肉を見てるだけでも
なんだか楽しくなってきます。

そんな中
奥さんがおもむろに

豚肉、微妙に高いよね。。。

と一言。

何のことかと思いきや
捌かれた豚肉が

特大のパックで
売っているので

パッと見るとお得っぽいけど
100g単位でみると

確かに少しお高め。

まぁちょっと高いくらい
気にしない気にしない。

なんて僕は感じちゃいますが
ここに気が付くのって重要で

モノの大小のみで判断すると
重要な部分を見逃すって事。

カラダのことでも
よくあるんですが

症状が出てから期間が長くて
尚且つ痛みが強いから

よくなるスピードが
遅いとは限らないし

最近、出た軽い症状で
そんなに痛くないからって

早く良くなるとは
限りません。

どういうことかっていうと

期間が長くて
症状が強く出ていると

色んな要素が
複雑に絡んでいそうだけど

実際には睡眠時間が短いのと
その場所の使用頻度が高すぎるから

上手く回復きていない
ってケースもあるし

期間は短くて
症状が弱くても

話を聞いてみると色んな要素が
複雑に絡んでいて

こじれまくって
最終的に出ているケースもあります。

なんだか脅かしてるような
感じになっちゃいましたが

何が言いたいかっていうと
モノは見た目によらないって事。

こんな症状でも
相談してもいいんだろうか

なんて症状でも
まずは聞いてみることが大切ですよ!

ちなみにうちの奥さんが肉を見た後に
気に入った靴を発見したようです。

僕としては
そっちの方が意外です(笑)

それじゃ、また明日!

千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」 PAGETOP