千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」

お子さんをお連れの方や

新規の方が
2名見えたりと

フル回転で
駆け抜けた一日。

連続で2人お取りしたから
何だか疲労感でいっぱい。。。

新規の方の場合
その人がどんなことを考えているのか

僕も人間なので
はじめましての方に会うのは

人見知りというか
シャイというか

それなりに
緊張しちゃうし

どんな生活習慣なのかってのを
ある程度は知りたいので

どうしても全力全開で
話を聞いていくし

そりゃカラダも重くなるものです。

この日の昼休みは
珍しく家には帰らずにお昼ご飯。

近所のお弁当屋さんに
買いに行こうと準備していると

受付からお助けの
依頼があったので

何事かと見てみると
シュレッターが壊れたみたい。。。

紙が途中で詰まって
電源が落ちたので

負荷が強すぎたのか
何なのか。。。

まぁ詰まっただけかもしれないので
とりあえず修理開始

ものすごい量の
紙屑。。。。

どうもこれが一杯だったので
センサーが作動しなかったようです。

こんだけ山盛りなら
そりゃ~動かなくもなるよね。

シュレッターさん
ゴメンナサイ。。。

まぁ今回のシュレッターの状態を
カラダのことで例えるならば

水面下で徐々に蓄積して
一気に噴出した

っていう状態です。

もっとわかりやすく言うと
ギックリ腰に似ています。

背骨や股関節
膝や足首、内臓など

トータルでの機能が
落ちてしまって

腰での仕事量が
どんどん増えていって

もう無理!!!限界!!!

ってなったのが
いわゆるギックリ腰。

だから、しゃがんだ瞬間とか
顔を洗おうとしたらとか

くしゃみしたらとか
咳をしたらとか

大したことなさそうなのに
ダメージが蓄積しているもんだから

ちょっとした動作をきっかけに
症状を強く出します。

なので意外かもしれないけど
腰だけ見てても

ダメなケースも
あったりするものです。

なので急激な痛みを
引き起こしにくくするのが大切だし

シュレッターもカラダも
放っておくと痛い目を見ることになるので

今度からは
こまめに捨てることにします(笑)

それじゃ、また明日!

千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」 PAGETOP