千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」

この日は
郵便屋さんや町内会の人や

宅急便のお兄さんなど
なにかと来客が多かったですね~。

でも宅急便については
ちょっと心当たりがなくて

はて?????

何か頼んだっけ???

全く記憶にない。。。

でもなんだか
結構な荷物の量。。。

明けてみると
大量のプロテイン。


今日届く日だっけ???(笑)

なんて思いつつ
早速テイスティング。

僕の記憶にある
プロテインと比べると


言うまでもなく
超ウマい。

いやいや大げさなと
感じるかもしれないけど

うまいもんはうまいので
気になる方は教えてください(笑)

こんな風にサプリメントなんてとか
食事からとらないとダメだとか

色んなことが
聞こえて気そんなもんですが

ちょっと前にも書きましたが
タンパク質とか他の栄養も

足りてないとか
消耗が大きすぎる現代人。

でもそれって
厳しめに言うと

良くも悪くも自分で
選んで進んできたものです。

例えば

甘いものはカラダに良くないけど
美味しいし食べたいから

たくさん食べちゃって
そのあと体調が良くないとか

そういう事ってありますよね?

もちろんサプリメントだとか
ケアアイテムと

距離を置いて生きていくという
選択も出来るかもしれません。


でもめちゃくちゃな食生活をして
不調にあえぐのも

良かれと思って
色々やりすぎて分からなくなるのも

丸一日のデスクワーク後に
動画配信サイトで動画を見まくるも

毎日、浴びるように
お酒を飲んでみたり

肩こりや腰痛が慢性化して
辛くなっているのも


全てはあなたが選んで
行っていることです。

だから自分で
どうにかしろとは

言わないけど
わかった事実がある以上は

どうにかするために
動くべきですよね?

そこをサプリメントをきっかけにして
今ある状況や環境っていうのを変えるための

一つの手段として
使ってもらえたらなって考えています。

なんていいつつ
僕がブログを更新しながら

パソコンの上にプロテインを
ちょっとだけこぼしたのも

自分で選んで
やっていること (笑)

後悔した時には
遅いことだって

あるかもしれませんよ?

千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」 PAGETOP