千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」

患者さんが
怒っている夢を見て

びっくりして起きた稲田です(笑)

木曜日の
営業時間終了後に

ホームページに
分かりにくいところがあったので

色々編集していると
突然、アイデアが降ってきて

やめるタイミングを失い
気が付けば2時過ぎだったので

そんな夢を見たのかも。。。

その後、テレビを見ていたら
たまたま朝の占いがやっていたので

見ていると
まさかの12位。

しかも遅刻に気を付けてとか
書いてある。

当たってんだか
当たってないんだか(笑)

小学生の頃は
好きでよく見てましたが

こっちでは12位で
他のでは2位とか

そんなものに
自分の決定を左右されたくないし

しかも、これだけ
たくさんの人がいる中で

たった12個の
枠の中に当てはめて考えるって

あまりにも無理があると
感じてから

テレビでやってるのは一切見なくなったし
信じなくなりました(笑)

ただ、パーソナルでやるのは
信用してますよ?

なんでも流派とか捉え方とか
色々あるんだとか。

でも、そこは違えど
その人の考え方とかが

しっかりあるから違いって
出てきてしまうのかも知れませんね。

これは治療でも同じ事。

たとえば

治療院ひとつ取ってみても
〇〇療法とか〇〇式みたいに

占いと同じように
それぞれ細かい部分では

違った見方が
あったりするものです。



なので、あっちの治療院ではこう

こっちの治療院ではこう

なんて事があるわけで。

そんなんだと
何がいいんだか

分からなくなって困るし
迷っちゃいますよね。

でもそれだけカラダを良くする方法も
あると言えるわけで。

とにかく
早く良くしたいとか

時間がかかっても
良くしたいとか

一回でどうにかしてとか
これについてはほとんど無理です。

ただ言えるのは

いきなりカラダの状態が
良くなる事っておかしいし

今までの生活のなかで
蓄積されていって

染み込んだ生活習慣を
変えないとどうもならない所を

一回でどうこうなんて

記憶を完全に消すとか
しない限り難しいです。

だからこそ
Breathではしっかりと

何ができなくて
どうなったらいいのか

って部分を
聞かせてもらってから

カラダの状態を
検査するわけです。

大きな問題はあるにせよ
そこまで行き着くには

他にも要素が
からんでくるし

だからこそ部分的な
治療では

不十分なところが
でてくると考えられます。

と言いつつも
治療院自体もたくさんあって

迷うかも知れませんが
一番大切にして欲しいのは

公開されている
情報を見たときに

あなたがしっくり
来てるかどうか。

その辺から選別してみると
占いみたいに

迷う必要もなくなりますよ!

千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」 PAGETOP