千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」

サッカーの試合を見ようと

張り切って寝る準備をして
夜10時からのために英気を養っていた稲田です。

晩御飯を食べて
子どもたちを寝かせた後

ちょっとだけパソコンを触ってから
日本代表戦を観戦開始。

僕は前半だけを見て
相手が悪すぎるよね~。。。

なんて思って後半は別な事をしつつ
チラチラとしか見ていなかったので

肝心のゴールを
二回とも見逃しました。。。(笑)

大事なシーンは見逃したけど
ちゃんとニュースで確認したので良しとします(笑)

全員が自分の目標に向けて
向き合いつつみっちりと練習して

何が必要なのかって事を
考えて取り組んできたって事なので

本当に見習わないといけないなって
感じました。

僕が遊んでいた時間も
彼らはきっとサッカーの事を考えていたんだろうし

僕自身、遊ぶこと以外に
夢中だった記憶なんて本当にない。

その人がどんな環境に
身を置くかってところにで

物事は大きく変わっていくんでしょうね。

一つのモノを継続して
やるって本当にすごいことだし

ああいうキラキラした人を見ると
僕みたいに興奮して眠れない人もいれば

グチグチと妬み嫉みを
つぶやく人もいますが

世の中は全て
等価交換。

何かを得るためには
絶対に何かを失います。

ワールドカップという舞台に立つために
僕には想像もできないくらい

時間も労力も使って
努力しているわけです。

そう考えるといかに
妬み嫉みを言ってるのが

暇な奴のすることなのか
よくわかりますね(笑)

いい大人が
妬みも嫉みも言い訳も

自分で言ってて耳が痛いけど
みっともないんでやめましょう(笑)

カラダについても同じことですよ?


また痛くなったら。。。

もうよくなんてならない。。。

という前に
まずは何から取り組むべきなのか

しっかり考えてみましょう!

千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」 PAGETOP