千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」

昨日、来院された患者さんも
トレーニングをやり始めたばかりで

よくわからないところがある
とのことでご質問。


ここの関節が
うごかなくってとか

一応、お家では鏡で
確認しつつやっているけど

正直、よくわからなかった
とのことでした。

僕も口頭では
よくわからないので

実際にやっていたもらって
こうした方がいいとか

このやり方の方が
効率がいいとか

修正箇所を患者さんに
ご説明しました。

ただ、この患者さん


僕に質問をして
返事が返ってくるとは

考えていなかったので
驚いたようです

内容自体は
僕が考えたモノじゃないし

何となく聞きにくかったのかも
しれませんね。

まぁ、聞きにくかったのなら
僕がそんな空気を醸し出していたので

本当に申し訳ない・・・。

一応、”カラダを動かす”
という事について日々勉強しているし

今はこんな体系で
機敏に動くことはできないけど

高校の3年間だけ
真剣に陸上競技に取り組んでいたので

理不尽なトレーニングから

円盤投げの練習方法まで
もう二度とやりたくはないけど

一応お教えすることは
できます(笑)

前にも書いたように
質問されたことについては

分からない事でなければ
すぐに答えるようにしています。


運動のこととか

食事のこととか

カラダ以外のこととか

全然関係ない事でも
相談はOKです。


どんなことでも
自分だけで全て出来ればいいけど

そのすべてを把握することは
やっぱり難しいものです。

何回か書いているかも
しれないけど

自分でやってみて
疑問を感じるとか

なんか違う気がするならば
そこはやっぱり聞いてみるのが一番。

まずは、自分一人で
完璧にやろうとせず

とりあえずやってみて
出てきた疑問をぶつけてみると

意外と解決するもんですよ!

ただ、分からないことも
いっぱいあるので

その場合はすぐに調べるので
時間をください!

それじゃ、また明日!

千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」 PAGETOP