千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」

社長やスタッフで外食へ。

ここのところ
あまり外食もしてなかったので

お酒で枯れた喉を潤して(笑)
食べたいモノ食べて

まさに不摂生に不摂生を
重ねたようなメニュー 笑

めふん(鮭の脾臓)

イクラ

3升漬け
(鶏肉と刺身に
つけていただきました)

他にも色々ありましたが
まぁ〜食べたし飲んだ 笑

どれも味も濃いし
カラダに良いとは言えない代物


治療家が
そんなんでいいのか?

なんて
聞こえてきそうだけど

そうじゃないんですよ。

いいですか???
食事は楽しくが基本。

ただ、”何かを治す”という
目的がある段階では


ある意味”制限”は必要です。

だから明らかに
不調があるならば

さらにダメージを
蓄積させるような食事は

するべきじゃないけど

時々、楽しく食事をする時くらい
好きな物を食べようぜ?笑

でもそのあとで
ちゃんとカラダをちゃんと労らないとダメ。

という風に
好きなものを食べつつ

悪いと思っているものには
ちゃんと配慮して

自分の責任で食す。

そんな風に自分で
コントロールしながら

美味しい物を食べて

季節の物、旬の物を食べて

元気に過ごすのが
一番です!

千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」 PAGETOP