千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」

みなさんは自分のご機嫌は
自分で取るようにしていますか?

もちろん出来ることに
限界はあるかもしれないけど

ルールとか制限のある中でないと
よろこびを感じる事って

有難いと感じにくいし
当たり前と感じてしまいがち。

中には限界値すら
分かっていない人が

多いんじゃないでしょうか???

別にそこら辺を知らなくてもいいけど
ちゃんと満たされてますか???

これって患者さんにも
よく言う事なんですが

最終的に何がどうなっているのが
あなたが楽しいとか満たされるとか

ちゃんと決まってるの???
ってお話です。

好きな歌手のライブに行くとか

家族で旅行に行くとか

楽しくお酒が飲むとか

美味い肉を食べるとか(笑)

そんなんでいいから
ちゃんと決まってますか???

メンタルはカラダの表面にも
反映されますから


体調が良くない
生活習慣がうまく修正できない

なんて話を聞くと
毎日が楽しくないんでないかい??

と感じてしまいます。

だって誰しも時間は
限られているんですよ?


だったら明確に
どうなったら楽しいのか

考えて置いて
生きた方がよくない?(笑)

ってことで


自分の機嫌は
自分で取りましょう。

その方法も
しっかりと知りましょう。

ついでに言うと
僕が大好きなのは

子どもたちが
元気に遊んでいるのはもちろんだけど

線香花火を何本かまとめて
火をつけて大きな塊を作って

終わるまで見てる時間が
意外と好きだったりします(笑)

デカいカラダしてんのに
そんなものがとか言わない(笑)

明日からまた
元気に過ごせそうです!

千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」 PAGETOP