千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」

昨日は
時間の移動や日にちの移動が多かった一日。

年末って事もあるし
急な仕事の都合だとか

流行り病での体調不良だとか
色々あると思うのでそこら辺は仕方がない事。

でも大体の方は
前もって連絡をくださる方達ばかりなので

本当に助かっています(笑)

ただ、平日の17時以降と
水曜日は僕が一人ボッチになるので

LINEの確認が
できないこともあります。

なので

変更が当日かつ
平日17:00以降と
水曜日の時間の移動は

電話でお願いします!!!!!

それから時間の移動は
可能な限り受けてりますが

予約状況によっては
受けられないこともあるので

ご容赦ください。

ウチは幸いにも17:00以降のキャンセルや
予約の変更はご連絡は

電話での方ばかりなので
本当に助かります。

ただね、本当に
ごくごく一部なんですけど

LINEで送ったから
変更成立みたいな事があるもんで。。。

まぁ、LINEで変更可能と
しているので

送れば伝えた感は
あるだろうし、出ちゃいますよね。

ただ、既読が付くまでは
誰も読んでないのでご注意を。

予約を入れたけど
連絡がなく来院されないとか

ウチに来ている
中学生でもやらないよ?(笑)

例えば

患者さん自身が
具合が悪くて。。。とか

家族の調子が良くなくて。。。とか

急に仕事が入って。。。とか

その辺に関しては
そっちを優先してって思うし

物理的に来られないことも
あると思うので

そこはお気になさらず。


でもあなたが予約をして
連絡もなく来なかったその時間は

他の誰かが
予約をしたかった時間だと

認識はないのかね?

一応予約するけどダメになったら
キャンセルします。

とかも一緒ですからね?

そのダメになったらが
前日とか当日の寸前でも

しっかりと予定を組んで
時間を確保してきてくれている人の時間を

ぶっ潰しているって
自覚を持っていただきたい。

ただ、かなり間隔があいての
通院の方については

また別の話ですけどね。

何度も書きますが
大半の方はいつも配慮いただいてるし

差別するつもりも

区別もするつもりもないし

本気で通われている方の
サポートは常に全力でします。

そういう気持ちで
通院されている方を優先したいですし。

こういうこと書くから
皆さんLINEで僕に質問したり

気軽に使わないかもしれませんね(笑)

前日までの
予約の変更とか

カラダのことで
相談とかは

いつでも
お気軽にどうぞ(笑)

世間話がしたくてLINEを送ってきても
普通に返信しますからね~(笑)

千歳市で根本改善なら「Breath 整体・鍼・整骨」 PAGETOP